新ガチャ来ましたね

f:id:kennykenny:20200311160312j:image

待ちに待った新情報!

明日から来るガチャの詳細がきましたねー☺️

 

今回はイケメンとお姉さんドラゴン!

f:id:kennykenny:20200311162309j:imagef:id:kennykenny:20200311162334j:image

煉獄派ってなんだっけ?🤔と思って調べてみたら煉獄文書っていうのが存在して魔神が女神イリアの子供という衝撃的な事が書かれていたらしく

この文書の発見がきっかけとなって保守派と煉獄派の2つの派閥に分裂してしまったみたい

f:id:kennykenny:20200311163407j:imagef:id:kennykenny:20200311163411j:image

てか、このトライツさんフェスエルフィのストーリーに出てたのね😇

キャラストを石貯金と思っている私初めて知る事実🙄

f:id:kennykenny:20200311163849j:image

さてトライツさんの能力

f:id:kennykenny:20200311164217j:imagef:id:kennykenny:20200311164221j:image

、、、メロディ?🤔って1番最初に思い浮かんでしまった

そしてスキル2の説明長すぎぃぃぃい😭

とりあえず読んだけど

・通常モーションの変化する

・移動、バースト、回避ができなくなる

・s1が7秒間継続上昇する

・解除するためにはs2のスキルを打つ(クラウのs1みたいな感じで毒付与できる?)、時間経過

・アルベールや光王子のs2みたいに時間経過でスキルゲージ上昇

 

こんな感じかな?

exアビも面白い!ノエルと共存もワンチャンあるかもと期待してます☺️

 

 

次に新ドラゴン

スキルブーストと攻撃ドラという面白ドラゴン🐉

f:id:kennykenny:20200311173815j:imagef:id:kennykenny:20200311173823j:image

キャラとの組み合わせでは輝きそうなドラゴンって感じかな?🤔

超マキュでは

オノメロ、トライツには相性良さそうっぽい!

ノエルにも付けたいけど足切りで落ちちゃうのが残念😭

スキルブースト系は最適ムーブを見つけられるかどうかだから引けたら試してみたいな😇

 

リンユーやホークのマナサ解放くるし色々な編成試すの楽しみ!!