環境が変わるのもソシャゲの良さ?!

f:id:kennykenny:20200315234704j:image

ストライクホーク!ないないない笑笑笑笑

とほんの少し前ではネタキャラであったホークさんがマナサ70になった今、環境ぶっ壊す最強のキャラとなって帰ってきました☺️

 

使用感は使ってないので省きますが特筆すべき点は真ドラゴン超級で開幕気絶させ足切りを飛ばすという力技が出来る事!

これにより真マキュで耐性護符外せるので(運ゲーですが)2分30秒に倒せれば凄く早い方だったのに早いタイムで1分切っちゃってる🙄

更には超ミドでも火キャラなしで1分切りしてたりと大暴れ😇

 

今回の強化で批判があったりするみたいだけど個人的にはソシャゲの良さは環境の変化するところでもあると思ってるから割りかし肯定的かなぁ

真ドラ超級はもうある程度しゃぶり尽くされたコンテンツっていうのあるけどね🤗

 

問題はこんなに強化されたら次に追加されるコンテンツの難易度がどうなるか、、、

ガイエンみたいに強化されたキャラの火力がありすぎてせっかく凝ったギミック作ったのにほとんど見ないとかだとつまらない(T . T)

強すぎたら強すぎたで野良でのクリア率が悪くなりそっちからの不満がでる😫

f:id:kennykenny:20200316012911j:image

岡ちゃんレターでこう書いてあったけど

個人的には真ドラであったクロスメテオやゲイルショットとかの1発死を無くすことで

倒し甲斐あるようにするとは思ってるからガイエンの反省を活かしてくれることを望んでます☺️

f:id:kennykenny:20200316013537j:image

 

とりあえず今ドラガリを少しでも盛り上げたいならレイドや施設イベで金証本体、カケラみたいなものをドロップするようにすれば結構な人がアギト武器そっちのけでイベント走ると思うんだけどなぁ🐹

そうすればエンドコンテンツも少しは長持ちするっしょ

ぜひ検討してもらいたい🐹