ナームチャンネルゥゥゥゥ!個人的なまとめ

f:id:kennykenny:20200325124554p:image

情報1発目はフェス限シャノン!!

説明なっっっっがい!!

スキルチェインという新しい要素が出てきたね

f:id:kennykenny:20200325133036j:imagef:id:kennykenny:20200325133039j:image

スキルを貯められるって認識であってそう

実は説明がまだまだ続きます🙄

f:id:kennykenny:20200325133307j:imagef:id:kennykenny:20200325133310j:image

これ見る限りブレイク前はスキル貯めまくって時間が許す限り叩き込むのがいいのかな🤔

f:id:kennykenny:20200325133720j:image

毒パーティーには強そう💪

 

次は〜これ!

f:id:kennykenny:20200325134256p:image

ログインボーナス!

ゾディお庭バージョンかわいいよね😍

あと気になるのは護符かなー

f:id:kennykenny:20200325134527j:image

60連無料! 個人的には100連期待してたから少し残念😭

f:id:kennykenny:20200325134847j:image

リュカいないけど1/4を引き当てる自信ナッシング😇

 

f:id:kennykenny:20200325135304j:imagef:id:kennykenny:20200325135308j:image

金証は3000円くらいだから買いかなー

金剛も欲しいけど1万円だろうし、、、

悩む!!

 

f:id:kennykenny:20200325135523j:imagef:id:kennykenny:20200325135527j:image

7500石美味しいです😊

 

f:id:kennykenny:20200325135743j:image

新規には嬉しいキャンペーンだね!🤗

美味しいけどこのスタミナはソロミド、ソロユピやってそう😇

施設開放が来た時のために金貨もありなのかなー🤔

 

 

続いてのー情報は!!

f:id:kennykenny:20200325140320j:image

新レイドイベント!

今回は結社が出てくるみたいだけどこれからのストーリーに関係あるのかな?

f:id:kennykenny:20200325140702j:imagef:id:kennykenny:20200325140734j:image

王族以外の竜対竜なのかな?

とりあえず楽しみだねー

f:id:kennykenny:20200325141144j:imagef:id:kennykenny:20200325140707j:imagef:id:kennykenny:20200325141151j:image

アデルペインはドラガリオッドアイ🤗

腕は竜化してるから改造なのかな

 

アンドロメダは耳にタグついてる!😭

けどかわいいからぜひほしいね💪

 

博士はマッドサイエンティスト感あっていいね😊

ドロドロとした話期待してる

てかオーキドさんいつ収録したんですか、、、

 

てか最近のドラガリ能天気な話じゃなくてシリアス系多いから個人的に好き😇

f:id:kennykenny:20200325142742j:image

2人とも可愛いけどpart1😇

 

 

ここからは岡田さんの新機能紹介

f:id:kennykenny:20200325143435j:image

 

リンクexアビリティの追加

これは前のexを加算してパーティー全員に効果発動する

f:id:kennykenny:20200325143457j:image

前のexアビリティは自分のパーティーになるのね

そうなると斧ムム、斧メロ、トライツとか特殊なex持ってるキャラ持ってないときついな(T . T)

f:id:kennykenny:20200325143459j:image

どっちのexも自分のパーティーのキャラのexしか関係ない

これらは組み合わせとか楽しそうだけどコンプガチャ感強いから評価別れそうだなー

あとはバランス考えるの難しそう💦

ただでさえ敵が弱いのに、、、どうしてくるのか期待するしかないなぁ、、、

 

モリーイベント

f:id:kennykenny:20200325145337j:image

これは前からやるって言ってたいつでも過去のイベントをできるようになるコンテンツですね

新規はイベント施設とかで差をつけられてたからこれは良アプデ!

イベント追加されてけば新たなガチ勢が増えてくれるだろうし嬉しいな😃

 

ファフニールコイン

f:id:kennykenny:20200325145815j:image

ファフニールが集めているコインです!ドヤァ

エストをクリアするともらえるらしいけどなんでもいいのかな?