やんごとなきばぁうわー

f:id:kennykenny:20200310004755j:image

今やってるアミューズキュイジーヌももう終わりですね。

リタマラガチ勢だった私にとってはリタマラ出来ない施設イベントなんてあんこの入ってない饅頭を食べさせられているような感じです🌚

特に待ちに待ったガイエンがとっっっっっても周回しやすい難易度だったので余計にそう感じてしまう。

見た目はこんなにマッチョなのに、、、

f:id:kennykenny:20200310011016j:image

 

アギト武器作り終わった今はテキトーに残りのアギトの事を考えて風、水、光の武器を使ってるけど

f:id:kennykenny:20200310011641j:imagef:id:kennykenny:20200310011647j:imagef:id:kennykenny:20200310011651j:image

1ヶ月に一体アギトの追加お願いしますぅぅぅ

ミド、ユピの尻尾集めはソロである程度できちゃうからマルチでやれる事本当に無くなっちゃう🥺

1.5周年のナームチャンネルで真竜g3かg2完凸がトリガーになるとか期待してますよ!!💪

ハムスター止まると死ぬんです🐹